BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/11/13 23:14 | イベント
うさフェス設営~
あああ、明日は待ちに待ったうさフェスです。
今日は、設営のお手伝いと搬入に行ってきました。
前日搬入できると、当日朝ラクでいいですね~♪

…なんて言ってるとまるで準備万端のようですが
まだ値札作りをしています。

Tシャツ注意書き
こーんな直接的な感じの注意書きも作っちゃいました。
後は、ポチ袋作りよ~。
まだ作ってないのに販売一覧表に『10』って書き込んじゃったんだもの。
あああ~、もうちょっと後先考えられる人間になりたいわ~。


やつれみなさま、ぜひお越し下さいませ~










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
