BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/11/17 23:11 | 未分類
うさフェスタ2009無事終了~
愛とキンチョーのうさフェスタ、無事に終了いたしました~。
もうお客さまからスタッフさまからお友達から何から何まで
お世話になりました。ほんとうにありがとうございました。

うさフェスタ2009ディスプレ1
初参加のうさ番ちゃんは、モーレツキンチョー。

話には聞いていたし、一般客としては参加したこともあったのですが
話に聞くのと実際に参加するのは大違い!
もうあまりお客さまの多さに慌てるばかりでした。
来年は、もう少し余裕を持って参加したいと思います。

今回、初登場のTシャツとトートバッグ~。
うさフェスタ2009ディスプレ2
トートは、買ってすぐに使ってくださる方もいて
会場で実際に使われている現場を何度か目撃しました。
なんつーか、感激するよ!実際見ると!!!
これからももっともっと感動したいので頑張らねば~。


残像筋肉痛で丸々一日起き上がれず…
spur
お疲れさま~~。
実りのあるイベントでよかったね!

陣中見舞いに行くはずが、
とんでもない状態になり・・・スマソ
blogも放置気味になる始末、あぁぁぁ

年内にぜひお会いしたいわ!


2009/11/19(木) 00:14:23 | URL | [ 編集]
モトコ
はぢめまして。
イラストとグッズに惹かれて最近チョコチョコと覗かせてもらっています。

うさフェス混んでたみたいですね。売れましたか?(笑

筋肉痛とれたら更新ガンバってください。
2009/11/19(木) 17:09:56 | URL | [ 編集]
しらとあきこ
うさフェスタではお世話になりました~!
お食事ご一緒できて、とっても楽しくて嬉しかったです*^^*
ぜひ、今後とも仲良くして下さい。よろしくお願いいたします♪

またお会いできる日を、楽しみにしております!
2009/11/20(金) 00:51:51 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
spurさま

ありがとうございます~。
なんとか乗り越えてまいりました。
すごい人出だったので、体調の良くない時には
ちょっとキビシいイベントかと思います。
ワタシも来年はもっとスタミナ満点な感じで参加したいです。

年内目標!美味しいお茶~!ケーキ~!…お酒?


モトコさま

初めまして!ようこそ、いらっしゃいませ~。

うさフェスは、もーたいへんな人出で、
おかげさまでたくさんのお客さまに来ていただくことができました。
今回はアワアワしてて、何がなんやら記憶が曖昧になるくらいでした。
来年はもっと効率よく対応できるように頑張ります。

地道に更新してまいりますので、どうぞ末永くよろしく~。


しらとさま

こちらこそ大変お世話になりました~。
イベント中は、舞い上がっていてテンション高めで
しょーもないことばかり話していたような気が…。
ホントのワタシは、もっと内気…。ホントよっ!

懲りずにどうぞ末永くお付き合いください~。
2009/11/22(日) 00:56:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
