BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2009/11/20 23:10 | うさぎの街角
スリちゃん(東京/新宿)
お久しぶりです。ちょいと風邪をひいて使用期限が2008年8月の
風邪薬飲んで(←けっこーキケン?)寝込んでおりました。
もうね、おばちゃん無理がきかないわ。
とりあえず元気になりましたので、明日からは通常運行してまいります。

そんなわけで新宿区の住宅街で発見したスリうさぎちゃん。
スリちゃん1

スリちゃん2
ラグビーをしているように見えますが、ひったくり中です。
そーとーの悪(ワル)です。
みなさんもスリやひったくりにご注意!



貧血結局、ファイナルまで手を出したか…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
