BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/04/14 23:53 | 未分類
紅茶缶
可愛いレピシエ(今は「ルピシア」だっけ?)風の紅茶缶を入手。
早速スタンプでラベルを作ってみたけど微妙だなー。
紅茶缶
スタンプよりもプリンターとかで作った方がこの缶には合うのかな?

あとちょうど合うサイズ(直径5cmくらい)のラベルシールが見つからんのよ。
もっと小さいのはあるんだけど、このサイズだと大きいシールを
自分で切れ仕様なのよね。
でも自分で切ると今回みたいに微妙にいびつ。
まぁもぷ少し探してみるしかないか。


微笑み
トイレの中から響くDQ4の音色…。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
