BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/01/13 23:58 | カレンダー
2010年01・02月カレンダー「中国茶ちゃん」
とっくに明けておりました。
今頃になって新年のご挨拶&カレンダーアップです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

2010年は、ティータイムシリーズ。
1~2月は、中国茶ちゃん。
カレンダー1001

いつものようにデスクトップ版は『うさぎ小屋』でダウンロードできます。
どうぞご利用ください。

そろそろうさぎ界も動きが出てまいりました。
うさ番ちゃんもいつまでもお屠蘇気分とゆーワケにはまいりません。
そろ~りと小さなトコから始めたいと思います。
例えば作業部屋の掃除とか…。小さ過ぎか?
あ、ブログの方も、自分の覚え書きってことで年末あたりの記事もこっそり
追加していきます。



微笑み手始めに角煮でも煮るか










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
