BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/01/19 23:47 | 休憩
しっぽり~冬の益子旅~
いいお天気よ~NAOさんが車でびゅーんと
益子に連れて来てくれたよ~!車ってすげー!早ぇー!
うさ番ちゃんは、益子初体験よ~(そんなワケでテンション高め)
益子旅1
狸も歓迎ムードよっ!

まずは、NAOさんおススメの益古時計でランチをいただきます。
益子旅2
ああ、体の中から綺麗になってゆくよーなお野菜たっぷりランチだわ~。
一日20食の限定なの


益子旅3
気泡の入ったグラスが美しい。


ランチの後は、益子らしい風景を楽しみます。

放し飼いのアヒルちゃん…
益子旅6
ホラ!後に並んでる壷が益子焼!(ホントか?)

益子で餃子食べ放題…
益子旅4
文字通り益子らしい風景よっ!

ヤギのメェちゃん…
益子旅5
…うん、可愛かったよ、メェちゃん。なぁ?

他にも沢山ステキなギャラリーを巡りをしたりして(そっちがメイン)
とっても楽しい益子旅でした。
NAOさん、連れて行ってくれてありがとう~。
またよろしくね~~~ニヤリ



赤ら顔車が空を飛んでるよ!SFだわ!
spur
でっかい狸さん~!
ギョウザもいいねぇ、そうか栃木はいたるところで
ギョウザが食べられるのね♪

今年はうさイベント0なの?
はぴうさ如何~?
よかったらご一緒に!!

あっ URL入れると禁止ワードにひっかかっちゃうみたい、
住所不定コメントでごめんね。
2010/01/30(土) 20:15:02 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
狸はハンパなくでかかったです。中に余裕で住めそうなくらい。
あのサイズをいっぺんに焼ける窯があるのか、それともなんか技があるのか。
餃子は、なんか違和感あったよ。
なんでギャラリーとか工房ばっかりの中に餃子食べ放題?って。

うさぎイベントは、いくつか申込してみました。
はぴうさは、まだだけど検討中~。
ヒロミさんにも会えるし、参加する方向で。

いつもURL書けなくなっててごめんなさい。
一回、解除したんだけど、宣伝書き込みがちょこちょこあったもんで。

それにしてもこのままでは、次に会えるのははぴうさになってしまいますね。
その前に暖かくなったら冷たい蕎麦でもぜひ~。
2010/02/13(土) 01:45:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
