BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/13 22:11 | 休憩
金子国義展
金子国義展を観に渋谷BunKamuragalleryへ。

金子さんの描く動物はピーンとしてて可愛いなぁ。
油彩は無理でもリトグラフなんかだと
ワタシでも買えちゃう値段なのが恐ろしい…。
うさぎとお尻とゆーうさ番家で最も愛される二つが
合い盛りで8万弱…。マジで悩む。

でもまぁ無理は禁物!ポストカードだけで我慢しましょ。
金子国義展
エビカードの方は、アニーへのお土産よ。
お芝居もチラシもエビちゃんだったので貰ってきたわ。

どーでもいい話だけど金子国義とゆーと、遠い昔
若い娘だった頃にATSUKI ONISHIを着てみたくてねぇ、
でも猛烈に似合わなくて(顔にも体型にも)諦めたのを思い出すわ。
今でも顔と体型(と年齢)が許せば着てみたい。

そんなワケで、たいへん楽しゅうございました。
入場無料も素晴らしい。
今度、京都に帰ったら紅蝙蝠にもぜひ行かねば!
金子国義デザインの稲庭饂飩を買うのよ~。



微笑み開会しました!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。