BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/03/15 23:26 | 未分類
携帯クリーナー完成~
うさぎ小屋初の携帯クリーナーが完成しました~。

まずは、ノーマルタイプ。
携帯クリーナー1
カンバッジやメモ帳でもお馴染みの、立ちうさ・餅つき・CAR・BAR
携帯クリーナー2
踊る三姉妹、黄色ちゃん・桃色ちゃん・真っ赤ちゃん

そして今回は、ちょっぴりデコに挑戦~。
携帯クリーナー3
ハートやお花のキラキラでうさ番ちゃん的には精一杯のデコです。
一人うさ心ちゃんのハートデコが大き過ぎてなんか食べてるみたい…。

携帯クリーナー4
花冠ちゃんの冠がゴージャスになってなんか嬉しいわ。
うさ番ちゃん的には、きのこのキラキラ胞子がお気に入りよ~。

いかがなもんでしょうか?
なかなかの完成度に本人的にはかなり満足しております。
気に入ったのでこれから定番化していければいいな~。



モモ水だしコーヒーの季節がやってきました










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
