BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2010/03/24 22:42 | 休憩
紅白餅入めでたい焼~
本日のおやつは、めでたい焼~
歌舞伎座1
紅白のお餅入りなのよ~。
ってこれだけでうさ番ちゃんがどこにいるか分かる人もいるかも。

歌舞伎座3
そう、ここは歌舞伎座。
諸々の事情により、まみねこ家さまよりご招待いただいたの。
いいでしょ?
京都の南座は何度か行ったことがあるんだけど、歌舞伎座は初めてよ。
建て替えの前に一度は行っておきたかったから超嬉しいわ~。

歌舞伎座2
そんなワケで歌舞伎座に行く機会があったら絶対に食べてみたいと思っていた
念願のめでたい焼なワケです。
さすが餅入り、結構なボリュームでたいへんおいしゅうございました。

あ、もちろん歌舞伎もステキでした。
歌舞伎は、キラキラで見てるだけでも楽しいからいいよね~。
そんでもって歌六さんが久しぶりに観れて感激~。
あああ~何年ぶりかしら~しあわせ~

ほんとうにありがとうございました~。

皮肉あいつら銀座に来てやがりました  …カワイイ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
