BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/04/14 23:39 | 未分類
くるみボタン~
久しぶりにくるみボタンを製作~。

くるみボタン4

くるみボタン5
とりあえず8種類~。

くるみボタン3
沢山できました。こういう地道な作業好きなんです。袋詰めとか。

これゴム付けた方が手に取ってもらいやすいかなぁ?
ボタンのままの需要ってどんなもんだろ?


赤ら顔BLUE LADYが酔いそうないい香りです~
spur
ひゃあぁぁぁ かわいいーーーー!
番長さん、これシンプルな巾着作って
ぽちょんと留めてみたら?
(去年はぴうさに出したの)。

でもかわいい うさくるみが無くって・・
作ってみたけど中心がずれたり、
うまく出来なかった思い出アリよ~。
これは最高にかわいいし出来映えもナイス!
2010/04/15(木) 16:17:11 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
あああああ~もう全部へアゴムに加工しちゃったよ~。
いや、加工してなくっても自分で巾着縫えないんだけどさ。
ワタシは、カーテンとパジャマのズボンと枕カバーしか
縫えない女なの…。
何故その三つだけ縫えるのか自分でも謎。
そんなワケでボタンを作るのでなんかコラボしましょうよ~。
あ、ちなみに写真ではバレてないかもしれないけど
中心は結構ズレてます~。
2010/04/16(金) 11:14:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
