BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/22 03:00 | 休憩
2010ハッピーうさぎフォーラム~コメダ珈琲編~
今回のハッピーうさぎフォーラムの会場は下丸子。
なんぞ美味しいモンはナイかいな?と検索したところ
コメダ珈琲を発見。
これは行かないとね!
いや、「美味しいの?」と聞かれたら素直にに美味しい!
とは言わないけど、楽しくって好きなお店です。

まずは搬入を終えてからランチへ。

蓋付瓶に惹かれてミックスジュースを注文。
2010ハッピーうさぎフォーラムコメダ編1
なんてビジュアルクイーンなミックスジュース。

そしてスクランブルエッグトースト。
2010ハッピーうさぎフォーラムコメダ編2
一見普通のピザトーストのようですが…

2010ハッピーうさぎフォーラムコメダ編3
真ん中にゆで卵ペーストが!なんか夢のような食べ物だわ~。


そして二日目の朝もコメダ珈琲のモーニングで始まります。
コメダのモーニングは、ドリンク代だけでをトーストとゆで卵が付いてくるの。
素敵ね。侠気を感じるわぁ~。
ドリンクはアイスモーニングにしたわ。
アイスモーニングは、ほとんど牛乳のアイスコーヒー。やさしい味よ。
2010ハッピーうさぎフォーラムコメダ編4
そんで野菜も取らなきゃねってハムサラダを追加注文~。
写真では分かり難いけど、器にみっちみちの大盛り。
これNAOさんと爆笑したくらいに大量盛り。
ほとんどがキャベツの千切りで、京都のゑびやさん(旧うじがわ)の
冷麺を彷彿させるノスタルジックな味わい。
かき氷のように崩しこぼしながらいただくのが通ね。

そしてハピうさを全て無事終え、イタリアンで打上げも終えて
またまたコメダへ。
どんだけコメダ好きなんだよ…。

最後の〆はコーヒーシェイク。
2010ハッピーうさぎフォーラムコメダ編5
やっぱり蓋付きで〆なくっちゃね!
奥に写ってるのはNAOさんのミニシロノアール。
食べた後に「気が済んだ。もう食べんでもいい」とか言ってるし。

ドリンクのオマケの豆を遭難した時の為にお持ち帰りにして、
コメダ尽くしの二日間、なんだか不思議な満足感。




メタボ
会場でいっぱいお菓子とかゼリーとかもいただきました。
「自己責任でどうぞ」と、前日のサンドイッチ(賞味期限ガチ切れ)
も貰ったよ。気にしないから自己責任で食べました。
うまかったです。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。