BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/07/04 04:32 | 未分類
携帯クリーナー第二弾~
携帯クリーナー第二弾が出来上がりました~。
評判がまぁまぁなので調子に乗ってます。

携帯クリーナー2-3
「りぼんちゃん」「侵略」「シルクハット」「やぁ」

携帯クリーナー2-1
「ダッチちゃん」「ミニちゃん」「ヒマちゃん」

新作は以上の7種類。

携帯クリーナー2-2
定番の「UFOを呼ぶ会」と「一人UFOを呼ぶ会」は
今回からデコ仕様に出世しました。

もちろん第一弾のクリーナーも追加作成しました。
今なら在庫ザクザクです。

新作クリーナーは、うさぎ庵バナーでお買い上げいただけます。
なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします~~~~!



やつれ何もかもが未定
spur
「やぁ」このネーミングだいすき!
買います!
お支払い方法、教えてー。
2010/07/06(火) 10:30:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
