BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2010/08/06 23:46 | イベント
説明会色々な日々
粉花スコーンセット
本日は、第四回スタンプカーニバルの説明会でした。
んで、場所が浅草だったので帰りに粉花でスコーンなどいただいてみたり。
粉花さんでお茶をするのは、初めてです。
いっつも品切れで涙を飲んでたのよね~。
やっぱ平日に行かんとイカンね。
スコーンはバリバリガリガリの歯触りで超お好み。
添えてあるのはクロテッドじゃなくてマスカルポーネチーズだって。
基本、何も塗らずにそのままいただいてしまったので
スコーン後のデザートとしていただきました。

でまぁ先日は、日本うさぎ界一のお祭り、うさフェスタの
説明会にも参加してきました。
今年は、いろいろ仕様が変わるモヨウ。
より良いイベントになりますように~~~~。

そして8月16日(日)の「コミックマーケット78」の
うさぎ'N本舗さまのスペースにちょこっと間借りさせていただきます。
お手伝いにかこつけて寄生しちゃいます。
■東京ビッグサイト西1ホール 「も」ブロック-21a
ナニを持って行くかはまだ未定~。
決まり次第、お知らせします。

どうぞよろしく~~~~。


チアノーゼ今年はお土産なしか…














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
