BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/10/16 23:47 | 偵察日記
工房からの風
うさぎ'N本舗のNAOさんに誘っていただき、
ニッケコルトンプラザで開催されている
「工房からの風」に遊びに行ってきました。

素敵なお庭での屋外展示会は開放感いっぱいで気持ちがいいわ~。
工房からの風1
なんか宇宙人のようなのがウヨウヨしているようだけどそれは
うさ番ちゃんの画力の問題なので突っ込み禁止でひとつ夜露死苦!

工房からの風2
光に煌めくガラスのオブジェテントでは泥団子を作って遊べるの。
もちろんうさ番ちゃんも泥団子こねたわ。

工房からの風3
ハーブ園にはアップルミントの墓。
成仏してね。

展示会は、全体のレベルがすっごく高くってマジモンの作家さんばかり。
欲しいものもいっぱいあったけけど、正直手が出ないお値段。
目の保養だけしてして帰るかね、って思っていたのに
なんだかお財布の中から紙のお金が減ってて
なんだかカバンの中に割れ物が入ってる~?
コーワーイー心霊現象?怪現象?

工房からの風4
すっかり秋の空。
と爽やかに締めて無駄遣いを誤摩化しておくわ。


メタボパン美味いよ。1600円分一気食い













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
