BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/10/20 23:59 | イベント
うさフェスタ入場券
うさフェスタの入場券のサンプルが届きました!
いやまぁとっくに届いていたんですが、お知らせが遅れてしまいました。

うさフェスタ2010-04
見てください!この愛らしい入場券を!
当日は、こんな愛らしいパスを首から下げて、うさぎ仲間と交流したり
うさぎ雑貨を購入したりできるワケです。
ステキですね~。
さらには、スタンプラリーに参加して A3サイズの壁掛けカレンダーが
貰えてしまう(先着5000名)という、粋な計らいの入場券。

当日券でも問題はないけれど、混雑が予想されるので
絶対に参加するぞという方には、ぜひとも前売り券の購入をお勧めします。
前売り券の購入はこちらからどうぞ。

そして来場者全員にプレゼントされるクリアファイルがこちら。
うさフェスタ2010-03
どちらも超かーわーいーいー!
どちらが当たるかは、お楽しみ。
どっちもいいよね、ってゆーかどっちも欲しい。

今年から色々とイベントの仕様が変わり、戸惑いもあるやもしれませんが、
その分お楽しみもたくさん増えています。
ルールとマナーを守って、楽しい二日間を過ごしましょう~。


黄金マニアカラオケカラオケ!個人的にえつこ祭開催!










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
