BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/10/25 22:30 | 休憩
2010NHK杯~観光編その1
2010年10月23日、うさ番ちゃんは名古屋にいた。
2010NHK杯1
NHK杯のチケットが日曜しか取れなかったので
腹いせに名古屋を満喫することにしたのだ。
まぁホテル取っちゃってたしな。

名古屋駅地下街の吉田できしめんをいてこまし、
街頭テレビで高橋さんのSPだけチェックしたら
絶対行きたい!思い焦がれていた『る・るぽ』へ。
2010NHK杯2

2010NHK杯3
る・るぽですよ!る・るぽ!!!

そう、久屋大通駅オレンジタウンにある、る・るぽは
安藤美姫ちゃんのお祖父さんがやってらっしゃる喫茶店。
2010NHK杯4
店内は、美姫ちゃんの写真でいっぱい~♪

2010NHK杯6
なんか岩塩が供えてあって(なぜ???)、愛らしいわ。

ちょっと写真が多いので(内容は薄いが)その2へつづく


黄金マニア全編エビフライ仕様でお伝えしています












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
