BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/14 23:56 | イベント
日本うさぎ祭2011in浜松終了しました!
日本うさぎ祭2011in浜松、無事に終了しました!

日本うさぎ祭2011会場
何故か会場写真が目に痛いくらいの緑色です!
せっかくなので、うさ番ちゃんもパープル宇宙人仕様でお送りします。
何が原因なのか?カメラの設定???
まぁ今更しゃーないが。

今回は、夏に向けてTシャツ充実で挑みました!
会場にもうさぎ小屋Tシャツ着用の方がいらしたそうなんですが、
わたしは、ほとんど見かけることが出来ませんでした。
超残念。超超残念。
うさぎ小屋Tシャツ着用の方は、何も買わなくてもいいから
ぜひ見せびらかしに来て~。
そんで良かったら写真撮らせて~。
いや、新たにお買い上げしていただければさらに嬉しいんだけど~。

日本うさぎ祭2011パン
これは、終了後にLEICHALのぴょんこ嬢おこぼれでいただいた
うさぎとカフェのうさぎパン。
ぴょんこ嬢に恩を売って、パンを得たのです。
とても美味しゅうございました。

『目が大きい方がチョコぱんこ、メンチ切ってる方がクリームぱんこです。
チョコぱんこは、黒目がちで若く見えるけど目尻のしわが気になるお年頃。
クリームぱんこは、若い頃のやんちゃの後が今も頬に痛々しい。』
って、ぴょんこ嬢へのメールに書いたらそのまま向こうのブログにも
載せられちゃったけど、わたしも同じこと書いておくわ。
リサイクルよ。エコよ、エコ!

お客様もスタッフの皆様もアーティストの皆様も
全ての方に本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
またご縁がありましたら、なにとぞよろしくお願いいたします~。



モモねーねー、ムギちゃんのフルネームは、もしかして「紬」ちゃん?










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。