BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/15 03:35 | イベント
日本うさぎ祭2011in浜松 美味しいもの編
この記事は、はたして「イベント」カテゴリーでいいんだろうか???
まぁいいか。

日本うさぎ祭が前日搬入なのを口実に、早めに浜松入りして
うさぎ'N本舗さま、アトリエラパンさまと共に
浜松の美味しいものをいただいて参りました~。

まずは、「石松」で浜松餃子~♪
日本うさぎ祭2011浜松餃子
うさ番ちゃんは、二人で小定食(10個)とか言う
小食娘さんたちを尻目に大定食(20個)。当然よね?
「円形焼き」「中央に茹でモヤシ」「甘めのたれ」
が浜松餃子の特徴だそうです。
うさ番ちゃんの感想は‥‥うん!酢をくれ!
などと、気の弱いうさ番ちゃんが浜松餃子の根本を覆すようなことが
言える訳もなく、ちょっと飽きながらも20個完食です。

お次は、浜松ぬくもりの森のガレージケーキショップで優雅にティータイム。
日本うさぎ祭2011きのこケーキ
きのこ型ティラミスよ。
正直、見た目だけで選んだけどとっても美味しくて満足~。
カサの部分は、シュークリーム。とても食べにくい。

で、浜松と言えばコレ!
日本うさぎ祭2011うなぎ
うなぎだよね!
浜松のうなぎは、関西風のパリっと固めのうなぎ。

あ、ケーキとうなぎの間にちゃんと搬入もしましたよ~。
そして、食い倒れて落ちるように眠ったのでした。
あ~やっぱり前日泊は、ラクだわぁ~。


メタボ浜松のホテルは朝からうなぎ!











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。