BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
2008/05/01 00:15 | イベント
無事終了しました~
マルシェミニヨン2
マルシェ・ミニョン VOL.2、無事終了!
ディスプレも自分にしては、頑張ってみました。
いや、普通なんだけどね、自分比で頑張ってるってことで。

当日、お買い上げくださった方々、お褒めの言葉をくださった方々、
ありがとうございます。
応援してくれた数少ないお友達、本当にお世話になりました。
これからもまだまだお世話してください。

イベント自体、こじんまりとした落ち着いた雰囲気で
のんびりと和やかに過ごさせていただきました。
本人的には、ああすれば良かっただの、やるべきだっただの、
反省点がいろいろあったりします。
グッズにしても完売もあれば一枚もでないものもあり、
今回の経験を次回に活かしていかなければイカンなぁ、と。
グッズ作りは大変楽しかったのでこれを機に勢いを付けて
ガンガン参加していく気になっております。

どうぞ末永くお付き合いください。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 00:40:01 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
