BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2011/08/25 23:56 | 休憩
Dear Friends 2011
今年もFOIの夏がうさ番家にやってきたわああああ!!!!

今年のDearFriendsには見事落選!
しかしフィギュア友達の福Yちゃんが、うさ番ちゃんの分まで
当選よおおおおおお!!!!!!
ありがとおおお!!!!一生、ついていくわあああ!!!!(迷惑?)

そんなわけで、DearFriends2011も満喫してきたわぁ。
そんなわけで、今年の新横はいつもより冷えるわぁ。
そんなわけで、いつもより寒さ対策した方がいいわぁ。
そんなわけで、土曜の昼と夜と日曜の千秋楽に行くわぁ。
そんなわけで、土曜夜の立ち見チケットがダブちゃってて困ったわぁ。

FOI2011パンフレット
そんなわけで、今年のパンフレットはシルバーだわぁ。


恥じらい隣のレジに美姫ちゃんが!!!!!運命!?










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
