BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/05/01 23:46 | 休憩
蒲田で休憩~
マルシェミニヨン終了後は、お楽しみの美味しいものを~♪
蒲田には滅多に行くことが無いので事前にネットで下調べ済みよ。

まずは、蒲田東急プラザ4Fのシビタスへ。
シビタス
いちごホットケーキセット~♪
飲み物とセットで950円って安くないですか?
しかも美味しいのっ!
シロップをだくだくにかけて一瞬で食べてしまったわ。
ここ近所にあったら毎週のように通うよな。

で、ホットケーキをいただいたその足で、そのまま中華になだれ込み。
羽根つき餃子が有名な「歓迎」へ
歓迎
餃子1人前350円(写真は2人前)。
また安いな~。蒲田価格?
羽根パリパリでウマウマです。
ただ一人で2人前はちょっと無茶だったモヨウ。
皮がぽってりと厚めのタイプなもんでお腹にたまるたまる。
いや、巨大丼にいっぱいのワンタンスープが敗因か?
だって550円であんな巨大なワンタンスープがくるとは思わなかったんですもの。
だって辛いと思わなかったんですもの。

そんなこんなで蒲田は大変に美味しい街でございました。
またイベントとかあったら美味しいもの食べに行きたいな~。


モモ
なんだか食べ物の話だといつもより日記が長い気がするのは気のせい?













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
