BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2012/03/28 01:47 | イベント
広島うさぎ雑貨コレクション2012ありがとうございます
広島1

広島うさぎ雑貨コレクション2012無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様、スタッフの方々、大変お世話になりました。

今回は、二日も前乗りして、美味しいものをたくさん食べたので
旅行記(食べ物記)をアップしたいと思います~。
いつになるか分からんけど。
とにかくMUSIMPANENのケーキが最高でしたよ~♪
コーヒーは美味いし、ねーちゃんはキレイだ♪
あとは、あなごめし~♪


微笑み美坊主










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
