BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/05/06 23:56 | 休憩
命の洗濯
休憩どころか命の洗濯、PIW2008

SS席はエコカイロとキラキラバー(?)のお土産付き~♪
プリンスアイスワールド
戦利品の数々。

ショーについてはワタクシのタガが外れた状態だったので多くは語りません。

が、最後のふれあいタイム(?)での写真を恥を忍んで一枚だけアップ。
高橋選手
がっちり目が合ってます!


赤ら顔
がっがががががんばってくださいっ!

athico
このひとがモロゾーに捨てられちゃった高橋大輔くん? それにしても信子ちゃんに走るなんて、モロゾーってばブス専だったのね。
2008/05/08(木) 04:41:36 | URL | [ 編集]
うさぎ番長
捨てたとか捨てられたではないのよー
この世界ではよくあることなのよー
結果オーライになることを祈っているわ。

モロは、ルックスがうさ番ちゃんの はえぬき と どまんなか なので
まだまだ頑張っていただきたい。
出来ればあと10キロくらい太ってくれたらもっとイイ!
ああ、私が金髪ムンムン美女だったら…
2008/05/09(金) 01:57:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
