BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/05/10 23:59 | 偵察日記
ホビーショー2008 中編
前半で書いた荷物が肩に食い込んだ一番の原因は↓コレほるナビアウトレット
ほるナビのアウトレット品。

ハガキサイズのゴムの延棒が5枚(+オマケ2個)だもの、重いわよ。
でもねー、5枚で1500円よ!安いじゃないのっ!買うわよっ!
ツキネコのスタンプパッドの福袋なんて8個入って500円ってアンタ、
買うに決まってるじゃないっ!
重さがなんだってのよっ!
あっちこちでカタログももらっちゃったから巨大な旧一澤バッグが
パンパンよ!負けないわっ!

変にテンションあげて体験講座も受けてみたわ。
ホビーショー体験
ウッドバーニングって言うらしいわ。
木製のペン立てに電熱ペンで好きなモヨウを焼き付けてゆくのよ。
普通、体験では用意されてる原画をチャコで写して焼いていくらしいけど
ガンコなうさ番ちゃんは、自分のオリジナルうさで勝負よ!
いったいなにと勝負なのかしらね?気持ちの問題ね。

勝手に下書きして勝手に焼き付けてるうさ番ちゃんは結構放置状態よ。
ぐいぐい焦がしていったわ。焼いてると香ばしいいい匂いがするのよ。
現地では「すげー上手いじゃん、もしかして天才?」なんて
妄想炸裂だったけど、家に帰ってから落ち着いてみたら
稚拙もいいとこだったわ。そらそうか。
でもなんか小学生時代の工作の時間みたいで楽しかったわ。
来年もあったらまた挑戦するわ!負けないわっ!


やつれ
ぜいきん










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
