BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/05/11 23:50 | 偵察日記
ホビーショー2008 最終章
無料体験もいろいろ。
通りすがりに「好きな形にしてください」と針金を渡されたの。
好きな輪っか状にして柔らかい樹脂につけて膜を張るんですって。
なんの役に立つのか分からないけど、がんばってウニウニしたわ。
樹脂うさ
何かって?うさぎよ!うさぎっ!!!それ以外には見えないわ。
使い道は無いけどなんか嬉しいわ。大切にするの。由貴の大切なものね。
最近、ブログが人に分かり難いブログになっていってる気がするわ。
多分気がするだけじゃないわ。
まぁいいか。よかないか。

昨日紹介したバーニングうさの裏っかわ。
ペン立て裏
なんだか孤独…。

きれいだからと買った使わないビーズ。
ビーズ
使わないけど飴ちゃんみたいで可愛いから気にしないわ。

と、こんな感じで何時間いても退屈しないステキなイベントだったわ。
うさモノ作りの参考というよりただただ楽しんだだけだったけどね。

オマケ
ソイジョイ
出口でアンケートに答えて貰ったソイジョイとバランスアップ。
ごちそうさまです。


やつれ
ぜいむしょ










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
