BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/06/07 23:55 | 休憩
ナンシー関 大ハンコ展
本日も諸々の事情(明日には解決してっ!マジで)により
ネット専用ういんどーずのコモちゃんから更新よ。

渋谷のパルコファクトリーで開催中の『ナンシー関 大ハンコ展』に行って来ました。
ナンシー展
入場料は一般300円なんだけどパルコカードで150円に!太っ腹だ~。

夜の8時を過ぎていたというのに満員御礼大盛況!
けっこうな行列ができていました。

今回、展示された消しゴムハンコは5000個以上!
こんだけ揃うと壮観よ~。
やっぱりナンシーさんに彫られるって一流(と言い切っていいのか?)の
証だと思うんだけど、妙に川村隆一がたくさん彫られてて心にしみたわ。
会場にはムーンライダーズが流されてて、ナンシーさんへの愛を感じたわ。
(慶一さんからのメッセージ映像もあったし)
あとね、有名人以外のハンコがすごい可愛いの。
タケノコとかわかめとか。うさぎも数個あったわ。

ほんとたくさんの人の愛を感じるステキな展示で、行ってよかったわ~。
15日までやってるそうなので、興味のある人はぜひ。
オススメよ~。


微笑み
ハンコの後は、一蘭でこってりラーメンよ。もちろん替え玉必至!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
