BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2008/06/09 23:57 | 未分類
白子さんと黒子さん
本日も諸々の事情(どうもしばらく解決しそうに無い)により
ネット専用ういんどーずのコモちゃんから更新よ。

説明会に出たことによってやる気がでたので久しぶりに消しゴムはんこ彫り。

白子さんと黒子さんよ。
白子さんと黒子さん1
キノコは、お愛想~。

先日のホビーショーで手に入れたシードの『ほるナビ Outlet』を使ってみました。
白子さんと黒子さん2
さくさくとした彫り心地が気持ちいい
まだまだたっぷりあるので惜しげもなく使えて幸せ~。

それはそれとして、「白子さんと黒子さん」って名前付けたんだから
「半ケツ隊」って呼ぶのはやめてよね!


C.W.ニコル
天神屋レシピの豆ごはんは、色鮮やかせ美味しい~。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
