BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
2010/11/23 23:38 | 未分類
デコ作業中~
携帯クリーナーデコ作業中
ちまちまと携帯クリーナーのデコ作業中~


チアノーゼアレッシィのマグネット欲しさにペプシNEX大人買い~お骨が溶けちゃう~~~

2010/11/20 20:37 | 未分類
Tシャツ 横向きうさぎ新色ぞくぞく
うさフェスまで一週間を切りました。
ただただアワアワする日々です。

慌ただしい中、横向きうさぎTシャツの新色がぞくぞくと増えています。
Tシャツ横向き3新色
左から トロピカルピンク ブラック ターコイズ です。
ターコイズは、長袖Tシャツになります。

好きなのよね、カラーバリエーション増やすの。
色数ばっかり増やしてしまうので、だいたい一色につき
各サイズ一枚づつしかない場合が多いです。
なの「この色のこのサイズが欲しい~」って場合は、先に
メールでも何でも連絡していただけると取り置きしておきます。
どうぞよろしくお願いします~。


貧血秋花粉???
2010/10/21 22:40 | 未分類
エコちゃんポチ袋
スタンプカーニバルで(そこそこ)好評を博したエコちゃんポチです。
ポチ袋エコちゃん1
うさフェスタ用にもちまちまと追加制作中。
うさぎ年にはやっぱりポチ袋もうさぎを!ということで
沢山の方にご利用いただきたいと思っています。
まぁそんなことを言っても来年も再来年もうさぎのポチ袋を作るワケですが。

ポチ袋エコちゃん2
裏には、やっぱりワンポイントのお花。
花はいいね~♪


チアノーゼゲゲゲのおかげで調布は1000年に一度の好景気
2010/10/07 16:44 | 未分類
ポチ袋 クローバーちゃん
お正月に欠かせないポチ袋を制作。
ポチ袋クローバー1
定番のグリーンの他にブルーとピンクも。三色一組です。
まぁそうすっとクローバーっぽくなくなるって話もあるけど
カラーバリエーション作んの好きなんだもの、楽しいんだもの、しゃーない。
ああああ、楽しい♪
時間に余裕があったらもっと楽しいよなぁ。

ポチ袋クローバー2
裏にもクローバーを一葉。

もちろん週末のスタンプカーニバルに連れて行きます~。


チアノーゼやくしまるえつことCoccoをヘビロテ 食い合わせいいんだか悪いんだか…
2010/10/06 23:36 | 未分類
携帯クリーナー~半ケツちゃん
携帯クリーナー第三弾では、スタンプを元にしたのも制作。

ちゅってもこの半ケツちゃん一種類だけなんですがね。
携帯クリーナー3半ケツ
半ケツ隊ちゃん、一人になるとちょっと無口な感じです。
それとなんか…太って見える?不思議。

週末のスタンプカーニバルに持って行きます~。



貧血たっ竹串がヒザにささささ刺さった!

©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
