BAR うさぎ小屋

うさぎ素材サイト運営中。
オリジナルのうさぎグッズを作っています。
制作日記とイベントなどのお知らせ中心にお送りします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/25 23:56 | 休憩
Dear Friends 2011
今年もFOIの夏がうさ番家にやってきたわああああ!!!!

今年のDearFriendsには見事落選!
しかしフィギュア友達の福Yちゃんが、うさ番ちゃんの分まで
当選よおおおおおお!!!!!!
ありがとおおお!!!!一生、ついていくわあああ!!!!(迷惑?)

そんなわけで、DearFriends2011も満喫してきたわぁ。
そんなわけで、今年の新横はいつもより冷えるわぁ。
そんなわけで、いつもより寒さ対策した方がいいわぁ。
そんなわけで、土曜の昼と夜と日曜の千秋楽に行くわぁ。
そんなわけで、土曜夜の立ち見チケットがダブちゃってて困ったわぁ。

FOI2011パンフレット
そんなわけで、今年のパンフレットはシルバーだわぁ。


恥じらい隣のレジに美姫ちゃんが!!!!!運命!?
2010/10/26 23:03 | 休憩
2010NHK杯~観光編その2
名古屋観光編その2なのよ~。

2010NHK杯5
る・るぽのあんかけスパ・フラワー(大盛)とフルーツカルピスで
至福の時を過ごしていることが伝わるでしょうか?

うさ番ちゃんは、名古屋のソウルフードあんかけスパ初体験。
おいしいんだかおいしくないんだかなんとも不思議な味わい。
好きか嫌いかで判断すると、かなり好きよ。

店の方も何も言わずとも取り分け皿を用意してくださったりと親切。
しかもアイスコーヒーがおいしかったのよ~。
やっぱり喫茶店激戦区の名古屋で生き残ってるってことは
そんだけ良いお店だってことなのね~。

まだまだゆっくりしていたかったけど、その後の予定があって
後ろ髪を引かれながらおいとましたわ。
ああ。あんこトーストも食べたかった…。
あ、今度行く時にはメロン切らさないでくださいね、
メロンミルク飲みたいんで。

る・るぽを出たら、うさぎとカフェ(すごい近所だった)を
チャッチャとこなし、地下鉄に乗って港区役所駅へ

鈴木あっこちゃんのホームグラウンド、邦和スポーツランドへ。
2010NHK杯7

中の入ると等身大あっこちゃんがお出迎えしてくれます。
2010NHK杯8
そして貴重なあっこコレクションがテンコ盛り。

リンクも二階からの見学なら無料。
ちびっ子たちが一生懸命練習している姿を見るのは楽しいわ~。

ちびっ子スケートを堪能したのち、矢場とんで味噌カツ弁当を購入。
ホテルで女子フリーの放送見ながらおいしくいただきました。

翌日曜日は、チケットがあったので男子フリーとエキシを堪能。
それにしても会場狭すぎだろ。

と、土曜日のチケットが取れず悔しい思いはしましたが、
それはそれとしてスケートファンっぽい名古屋の旅を楽しんできました。
ってNHK杯ってタイトル付けてんのに全然競技について書いてないじゃん。
まぁいつものことか。観光編だしな。観戦編書かないけどな。

2010NHK杯9
自分土産は、矢場とんのブタバウァーのマグカップとみそだれ


モモアボのSP生で見たかったなぁああ
2010/10/25 22:30 | 休憩
2010NHK杯~観光編その1
2010年10月23日、うさ番ちゃんは名古屋にいた。
2010NHK杯1
NHK杯のチケットが日曜しか取れなかったので
腹いせに名古屋を満喫することにしたのだ。
まぁホテル取っちゃってたしな。

名古屋駅地下街の吉田できしめんをいてこまし、
街頭テレビで高橋さんのSPだけチェックしたら
絶対行きたい!思い焦がれていた『る・るぽ』へ。
2010NHK杯2

2010NHK杯3
る・るぽですよ!る・るぽ!!!

そう、久屋大通駅オレンジタウンにある、る・るぽは
安藤美姫ちゃんのお祖父さんがやってらっしゃる喫茶店。
2010NHK杯4
店内は、美姫ちゃんの写真でいっぱい~♪

2010NHK杯6
なんか岩塩が供えてあって(なぜ???)、愛らしいわ。

ちょっと写真が多いので(内容は薄いが)その2へつづく


黄金マニア全編エビフライ仕様でお伝えしています


2010/09/22 23:28 | 休憩
お月見うさぎ~
残念ながら曇りでお月さまは見えないけれどお月見うさぎをいただきます。
お月見うさぎ1

生協で買った冷凍饅頭にしては、そこそこおいしいです。

お月見うさぎ2
ラベルがカワイイんだよ~。


貧血新作…新作…新作…なんとかせねば…あああああ
2010/06/22 03:00 | 休憩
2010ハッピーうさぎフォーラム~コメダ珈琲編~
今回のハッピーうさぎフォーラムの会場は下丸子。
なんぞ美味しいモンはナイかいな?と検索したところ
コメダ珈琲を発見。
これは行かないとね!
いや、「美味しいの?」と聞かれたら素直にに美味しい!
とは言わないけど、楽しくって好きなお店です。

まずは搬入を終えてからランチへ。

蓋付瓶に惹かれてミックスジュースを注文。
2010ハッピーうさぎフォーラムコメダ編1
なんてビジュアルクイーンなミックスジュース。

そしてスクランブルエッグトースト。
2010ハッピーうさぎフォーラムコメダ編2
一見普通のピザトーストのようですが…

2010ハッピーうさぎフォーラムコメダ編3
真ん中にゆで卵ペーストが!なんか夢のような食べ物だわ~。


そして二日目の朝もコメダ珈琲のモーニングで始まります。
コメダのモーニングは、ドリンク代だけでをトーストとゆで卵が付いてくるの。
素敵ね。侠気を感じるわぁ~。
ドリンクはアイスモーニングにしたわ。
アイスモーニングは、ほとんど牛乳のアイスコーヒー。やさしい味よ。
2010ハッピーうさぎフォーラムコメダ編4
そんで野菜も取らなきゃねってハムサラダを追加注文~。
写真では分かり難いけど、器にみっちみちの大盛り。
これNAOさんと爆笑したくらいに大量盛り。
ほとんどがキャベツの千切りで、京都のゑびやさん(旧うじがわ)の
冷麺を彷彿させるノスタルジックな味わい。
かき氷のように崩しこぼしながらいただくのが通ね。

そしてハピうさを全て無事終え、イタリアンで打上げも終えて
またまたコメダへ。
どんだけコメダ好きなんだよ…。

最後の〆はコーヒーシェイク。
2010ハッピーうさぎフォーラムコメダ編5
やっぱり蓋付きで〆なくっちゃね!
奥に写ってるのはNAOさんのミニシロノアール。
食べた後に「気が済んだ。もう食べんでもいい」とか言ってるし。

ドリンクのオマケの豆を遭難した時の為にお持ち帰りにして、
コメダ尽くしの二日間、なんだか不思議な満足感。




メタボ
会場でいっぱいお菓子とかゼリーとかもいただきました。
「自己責任でどうぞ」と、前日のサンドイッチ(賞味期限ガチ切れ)
も貰ったよ。気にしないから自己責任で食べました。
うまかったです。



©BAR うさぎ小屋  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。